インフルエンザ

最近めっきり寒くなりましたね?

 

皆さんは風邪大丈夫ですか?

私は皮下脂肪が少ないので他の人より余計に寒く感じます(/・ω・)/

 

そうそう、

冬と言えばインフルエンザ!!!

私はかれこれ7,8年はかかってないですね。

予防方法はいろいろありますが、やはり基本は手洗いうがいですかね。

 

そういえば、江東区でホシハジロの死骸からA型の鳥インフルエンザの

陽性反応が出たみたいですね?

強毒性の高病原性か調べているみたいですけど、恐いですね。

しっかりとした生活習慣をして、免疫力が低下しなければ問題ないと思います。

 

手洗いうがいと休養をとり体調管理をしっかりしましょう。