トワイライトエクスプレス

いよいよ残りあと2日。

寝台特急のトワイライトエクスプレスが走るのも・・・

 

一回予約を取りにチャレンジしましたけど、結果は惨敗しました。

あっけなくみどりの窓口の人に『もう予約空いてないですよ~』

その間わすか5秒程度!!!

最寄りのみどりの窓口まで自転車で20分・・・・・

あっけなく終わりました。

 

幼稚園の頃に函館までブルートレインに乗って行ったことはあったのですが、

正直あまり記憶にないので、

トワイライトエクスプレスに乗ってみたかったんですけどねぇ・・・

 

予約が取れなかったのでしかたなく、

東京駅限定suicaの予約だけ取りました。

普段電車に乗らない私ですが、なんとなく3枚頼みました。

いつかプレミアがつくと信じて・・・