鬼金棒ラーメン

先日、神田にある鬼金棒というラーメン屋さんに行ってきました。

鬼金棒『カラ・シビどうしますか?』
なんのことだかサッパリわからなかったので、両方多めでと答えました。
よくよく店内を見渡してみると、『辛さと痺れ』でした。
辛いのは比較的に大丈夫なので問題ないと思いましたが、
痺れは初体験なので未知の体験でした。
さっそく、注文したものが出てきて一口食べてみると、痺れました。
かなり痺れました!!!
痺れがこんなに怖いものとは知りませんでした・・・
食べ終わった後、30分くらい唇と舌が痺れてました。

香辛料が効いていてどくとくの味がしましたが、美味しかったですよ!!!
クセになりそうです。
興味のある方は是非行ってみて下さい(^^)/